pukupukucoのブログ

冴えない四十路女とイケメンわんことのふっっつうの毎日を地味に綴ります

ワクチン接種 その後 パート2

とうとう

今日の午前中、2回目のコロナワクチンを打ってきました♪

前回と同じ会場だったけど、今日はとても混んでました。
スタッフの方は忙しいのに毎度 優しく対応して頂いて頭が下がります。
気持ちの良い接し方をして貰うと心がホッコリします♥️
自分も、そんな仕事をしたいと、毎度 心に思います♪



今回も、副作用への準備は万端です✌️
ケンタッキーでチキンとBOXのポテトと、バーガーと🍔♪
ベアードパパでシュークリーム♪
スーパーでサーモンと。
お惣菜と手作りスコーンを差し入れてくれたお姉ちゃんには生カステラを。(いつもありがとう♥️♥️)

元気な時のコッテリ用と、具合がわるくなった時のサッパリ用(笑)


今日も暑くて汗だくで帰宅して、お風呂へ一直線!!!!腕が痛くなる前にお風呂に入っちゃおぅ♪

その後は、ミネラル補給(笑)の為にカップラーメン食べて♪録画してあった『JUNO』って映画と神戸さんの時の『相棒』観てます♪(←いまココ🥤)




そろそろ6時間たちますね~。

今のところ、前回同様、接種部分の痛みだけ♪

さぁさぁ、どうなるでしょう…((( ;゚Д゚)))