pukupukucoのブログ

冴えない四十路女とイケメンわんことのふっっつうの毎日を地味に綴ります

ワクチン接種 その後 パート2 ②

いま、すでに
接種後、24時間経ちましたね…



昨夜は、遅いお昼をタラフク食べてしまったのでお腹が空かず
眠くて仕方なかったのでひとまず、寝てたら…20時過ぎてしまい…

そしたら、気持ち悪いほどの空腹で…副反応かと不安もあったので
お姉ちゃんに貰ったスコーンを食べたら満足しました(笑)
あの、気持ち悪さは『ただの空腹』でした(笑)


で、テレビ観て~
スマホいじって~ゲームして~
また寝ました♪♪(←この何もしないダラダラタイムは通常運転♪♪)

具合は悪くなく、また、接種部位の痛みのみでした。
夜には、水平まで腕が上がらず、照明を点けたり消したりする(あの、パチパチするエリアなんて名前(笑)💦??)
のも辛かったです。


夜中に、寝返りうちながら『イタタタタタ…』

『あ~。イテテテテ…』って、何度も言ってた記憶が有ります(笑)

(痛みに弱い私(-_-;))


→③へ続きます