pukupukucoのブログ

冴えない四十路女とイケメンわんことのふっっつうの毎日を地味に綴ります

ワクチン接種 その後 パート2 ③

今朝は、イケ犬(←我が家のイケメンわんこ(笑))のお散歩は
少し寝坊してしまい6時スタート💨我が家地方はほんのり北風で曇り空だったので
暑くなくギリセーフでした💦


前回、1度目のワクチンの時は痛くて痛くてリードを持つのも辛く右手一本でしたが。
今回は少し楽です。ひとまず、本調子ではないですが死んでません!!使えてます!!!!



散歩の途中で偶然にも
1度目同様 お姉ちゃんズ(お姉ちゃんとお姉ちゃんの犬♥️)に会いましたが(本当に偶然♪♪ウレシ)

感動のワンプロ(逢う度に喜びのワンコプロレスが始まります💧)にも対応できてます(^-^)v
前回は『棒』でした!『棒』!!
突っ立ってるだけで、リード絡まない様に…って動けないし、絡まったら とって~って。
ダイジョブ👍️私。



散歩後は、安定の朝食タイムまでの二度寝もして。
朝ごはんには、昨夜食べる予定だったサーモンを頂きました🍚本当に山盛りご飯で(笑)

(朝ごはんの前には『お腹は空いてるけど、食欲はない~』って言ってたのに、単純に怖いわ私…)


朝ごはんが終わってイケ犬に朝ごはんあげて~
また、安定のお昼寝~して。
『今』(笑)

本当によく寝るのよ(笑)やることあっても、何もやらない(笑)


で、ブログを書くにあたり体温はかったら
そうでしょうよ…f:id:pukupukuco:20210831124240j:plain


本当に普通の休日すごしてます…
でも、前回よりも頭痛はあります。が、生理痛より痛くないので
まだ何もお薬飲んでません…


私のブログ『映えない』『冴えない』『つまらない』を地で行ってますね…
しかも、更には『誰の為にもならない』が付け加えられる様です(-_-;)


…さすがです😅