pukupukucoのブログ

冴えない四十路女とイケメンわんことのふっっつうの毎日を地味に綴ります

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きた…

きたな…この季節… とうとう、やられたよ。わたしゃ… そう、ほら、アイツ…蚊 夜中はイライラ… 散歩中は虫除けも蚊取り線香も、効きゃあしない…ただ、ただ生け贄の如く 貧血の私を捧げるのみ…半袖 短パンでお散歩行った日にゃあ 『どうしたっっっっ』って、く…

ぅは~…

う~ん つまらんっっっ!!!! こないだから引き続き シュークリームも我慢してるし~(知らんて?!(笑)) なんか、素敵な事 起きないかな~(笑)って。なにも無いこと気付いてるから うちの可愛いイケメンわんこを愛でながら♥️録画しといた『レンアイ漫画家』観な…

私、エライ!!!!

ちょっとショボい話です笑私は、怠け者で~す。やるべき事をなんだかんだと先延ばしにするタイプですごめんなさい… お仕事お休みの時は、何かひとつ人の為の作業をしようと決めています。 玄関掃除、キッチンシンクの掃除、お風呂掃除、庭の草むしり…最近は…

今週のお題「そうめん」速くない?!もう、来てます?その季節。のろまな私には、まだ来てませんが。せっかくなので♪想い出のトッピングの話です♥️ 麺類を特に好まず、めんつゆにせいぜいネギ位の素麺しか知らなかった私に革新的なトッピングを教えて貰ったの…