pukupukucoのブログ

冴えない四十路女とイケメンわんことのふっっつうの毎日を地味に綴ります

なんか…ちょっと…

こんばんは。

突然ですが、皆様は推しの熱愛発覚を知ったとき
どのように過ごしますか…?

私はドラマ『隣の男は良く食べる』を観てから菊池風磨さんのファンになりました。それ以前からバラエティやドラマで観てはいましたが、そのドラマを観てとてもファンになり。笑顔や一挙手一投足『可愛いな〜🎵』と幸せな気分になれてました。

いつか絶対に熱愛報道はあると分かってるし、自分が☆なんて1ミリも思ってないのに
いざ、報道を目にすると、少し落ち込み(実は結構 落ち込み…)お相手もあんなに可愛いし彼女のデビューまでの経緯なども見聞きしてて活躍や幸せを喜んでいたのに…
自分の推しの方と熱愛となると

ちょっと顔を観るのが辛く感じてしまいました…(TдT)

結構 キツイようで、『ニノさん』も観れませんでした(・・;)毎夜、寝るまでTikTokで風磨くんの動画を観て笑顔に癒やされるのが日課だったのに
いまは、避けてしまってます…

大人気ねぇよ、わたし…

ちょっと初めてすぎて、どうしたら良いのか…
気持ちが上手く整いません…

わたしのこんなブログなんて誰も見てないけど
だからこそ、吐き出します。
友達にも誰にも言えない、気持ちを…

ファンだから、幸せでいて貰いたいけど
お相手も素敵だけど…

キツイ