pukupukucoのブログ

冴えない四十路女とイケメンわんことのふっっつうの毎日を地味に綴ります

私の推し!!!!

私、実は

パク・ソジュンさんが、大好きです♥️

数年前に『魔女の恋愛』という胸キュンドラマにやられました…

テレビで初めて見た数年前、その頃は30代で、年上の素敵な彼氏が居た私には
全く響かず、『素敵な青年~😻』くらいの感想でした。


時は経ち…2度目に観た時は
立派な『非リア充』で恋に飢え、心がカッサカサの時(笑)

すんげぇ、キュンキュンが止まらない!!!!
『ぎゃほ~!!!!なんじゃこの、可愛さ~!!!!』『悪魔な天使~!!!!』
と、悶えまくりで夢までみるくらいに恋しました…

ダメ(笑)書いてると思いだしニヤニヤがキュンキュンが止まりません!!!!

本当に、良い歳して恋しちゃって…周りに推し被りの方もなく…
かといって、あまり推し活するタイプでもないので、地味に好きです。

きっと、彼の恋愛報道や結婚報道がでたら
人生で初めて、『ロス』という辛さを味わうと思う…
って、位に好き…
もう顔もスタイルも愛犬家の所も全てが、全てがスキ😻
ドラマの中の(素?)って思っちゃう照れ笑い的な間とか、可愛い笑顔、キス職人と呼ばれる位の リアルなキスと距離感…ヤバ♥️♥️

ドラマも良いけど『ユン食堂』も素敵だった~
人として素敵で…
なんであんなに、可愛くて素敵で…!!!!くぅぅぅ~😻


ハリウッドに進出されるって事で、喜ばしいし楽しみだけど
素敵なハリウッド女優と…😿って、妄想哀しみで予行練習したりしてます🙀💦(笑)