pukupukucoのブログ

冴えない四十路女とイケメンわんことのふっっつうの毎日を地味に綴ります

私の年末

私の年末。
町中の楽しそうな雰囲気に臆することなく
大切な母上と肉を食べてきました~♪♪(さすが非リア充~)
いつもありがとう、母♥️♥️

熟成肉を、そこそこの年齢の女二人で(笑)
やっぱり量はあまり食べれなかったけど
とても美味しかった~🥩

牛と豚とラムぅ~♥️

f:id:pukupukuco:20220110212622j:plain

f:id:pukupukuco:20220110212654j:plain
ラム好きの母上も喜んでくれました。


相変わらず写真がイマイチなのは、笑ってスルーして下さい😃

この後に注文した
ガーリックライスがメチャクチャ美味しかったです。
が、安定(?!)の撮り忘れ…

今年はもう少し、皆さまに喜んで読んで頂けるような
ブログに出来たら良いな~。もっと、勉強しなくちゃね…😿
ぜひ心優しいお方、コメントも下さい♥️


今年も、楽しく、美味しく、ユルく、地味に
そして何より健康に無事に過ごします!!!!