pukupukucoのブログ

冴えない四十路女とイケメンわんことのふっっつうの毎日を地味に綴ります

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

報告⑥ ~3回目のワクチン~

→⑤からの続き昨日、いつも飲んでるお薬が効かなく 1日中頭痛が辛かったので、マミーの常備薬のバファリンをいただいた所。あれあれっと効いてきてどんどん頭痛が楽になりました!!!! ありがとうございます‼️!!! 助かります!!!! 安心して、一日中 テレビ観ま…

報告⑤ ~3回目のワクチン~

→④からの続き 土曜日の夕方にワクチン接種して 翌日曜日は頭痛も身体中の痛みもひどく、ダルくて仕方なかった1日を過ごし。本日、月曜日の朝もさっそく頭痛いです。雨も強く、申し訳ないけどダーリン(愛犬)には いつも通りの散歩は我慢して頂いて、軽いお散…

報告④ ~3回目のワクチン~

→③からの続き朝ごはん食べてお薬飲んだのに 頭も痛いし、体調は最悪なので、とことんリラックスして過ごします!!!!身体が動き悪いしダルいし なんか、もう、本当に…イヤ~と、思ったけど 少し遠くのスーパーでキャベツが安いとの広告入ってたので、ウキウキ…

報告③ ~3回目のワクチン~

→②からの続き 癒しの時間(テレビタイム♪)も楽しまずに 早々にEVE飲んで寝ました…今日は有休を頂いたので 朝からのんびり~って、したかったけど 雨が降りそうな空だったので、いつもよりも早く起きて ワンコの朝んぽへ~♪♪リードを持つのも小走りするのも 痛…

報告② ~3回目のワクチン~

→①からの続き ひとまず、お夕飯にして貰います。マミーがお刺身を買っておいてくれてたので 頂きます🍚♪♪ うううう。モリモリ食べてるうちに どんどん痛くなってきた… 太ももの筋肉が痛い…😢早く薬飲んでさっさと寝ます…😢 テレビ観る気にもならん‼️

報告 ① ~3回目のワクチン ~

昨日、3回目のワクチンをうってきました。やっと有給と組み合わせられる、良さそうな日に予約が取れました。 1回目2回目も接種部位の痛みと頭痛程度だったので 2連休でいいかな~とも、思ったのですが せっかくなので、3連休でテンション上げようかな~…