pukupukucoのブログ

冴えない四十路女とイケメンわんことのふっっつうの毎日を地味に綴ります

報告 ① ~3回目のワクチン ~

昨日、3回目のワクチンをうってきました。

やっと有給と組み合わせられる、良さそうな日に予約が取れました。
1回目2回目も接種部位の痛みと頭痛程度だったので
2連休でいいかな~とも、思ったのですが
せっかくなので、3連休でテンション上げようかな~って♪♪


いそいそと仕事を切り上げ、駆け込みで集団接種会場へ~🏃‍♀️
最後の時間帯だったせいか、とても空いていて
コートを脱ぐ間もなく あれよあれよと問診して
もう、射ちます😆‼️


痛っ…。もう射ってる最中から痛い💦
経過観察中も『痛いですっ💦』と手を上げて申請したいくらいに…笑
『大人気ねぇっっっ😣』と堪えてなんとかやり過ごしました。


ダラダラと歩き、バスにのり
ダラダラと帰宅…

『あ~、お腹すいた~😢』



→→②へ