pukupukucoのブログ

冴えない四十路女とイケメンわんことのふっっつうの毎日を地味に綴ります

4回目のワクチン

先日、11月の上旬に4回目のワクチンを射ってきました。

副反応が心配だったので、自分の休みに1日くらい有給休暇をプラスしたかったのですが
職場の人員不足で有給休暇を申請する勇気が無く
もともとの自前の休みだけで挑みました😂

が、しかし!!!!
何を心配したのかっつ~位にダイジョブでした😆(私は💦)


注射のあとは、いつも通りに患部が痛く
だんだんとジワリと節々に痛みが広がっていく感覚でしたが。

今まで以上に熱も上がらず
ダルさと患部の痛み位で、普通より幾分か怠惰な連休を過ごした程度でした♪♪



私のこんな日記以下のブログ どんな方が覗いて頂けてるんでしょぅ🤭💦
毎日、地味に過ごしてるから『ワクチン感想ブログ』みたいになっちゃってますね💦💦