pukupukucoのブログ

冴えない四十路女とイケメンわんことのふっっつうの毎日を地味に綴ります

🍗頂きました🍔

知ってますかっ?!
ケンタッキー 創業記念で、今日から公式アプリのクーポンの所から、1ピースプレゼントってイベントやってますよ~♪♪

もう早速、そうそうにクーポンゲットして
出掛けるついでに月見バーガーをテイクアウトする計画でしたので、一緒に1ピース頂いて来ました~♥️♥️


あ、昨年も頂きました☺️
今年もありがとうございます‼️


汗だくになりながら帰宅したので、先にシャワー浴びてからの少し遅めのランチにしました。
が、腹ペコすぎて写真も撮らずに食べきってしまいました💦美味しかった~♥️♥️(←だから、いつまで経っても読者さんも居ない底辺も底辺のブログ…)

今まで月見ものはマックしか食べてこなかったけど
ケンタの月見 ウマっ‼️半熟なの‼️ビックリしました。
カチカチ卵かと思ってたらCM通りに半熟!!!!ちゃんと、トロッとしました☺️

わたしは、ケンタッキー派です🍔
来年も食べます♪♪


ぜひ皆様も🐔💕